これだ不動産

トップページ > スタッフブログ > 効率よく大掃除を進める方法

効率よく大掃除を進める方法

2020年12月11日



こんにちは(^^)/

年末が近づいてきていますね~!
そろそろ「大掃除」を始める時期です!

皆様はもう始めていますか?

気持ちよく新年を迎えるには「大掃除」は欠かせないですよね!


今回は効率よく大掃除を進める方法を簡単にご紹介いたします(*^^*)


【大掃除の前にやっておいたほうがいいこと】


*洗剤や掃除用具が揃っているか?

*不用品を処分する

*掃除する場所に道具をセットしておく

☞この3つをしておくことによって無駄がなく掃除に取り掛かれます!



【掃除のコツ】


上から下へ、奥から手前に行いましょう!
せっかく掃除した所に汚れがついたりすると2度手間になってしまいます。
☞掃除をする際は高いところから行うとより効率がいいですね(*^^*)



大掃除は一年の煤(すす)を払い、お正月の神様を迎える行事です。

事前にスケジュールを立て、家族で協力して行い、綺麗なお部屋で気持ち良く新年を迎えたいですね(*^^*)


当店も新年に向けてスタッフ一同大掃除を進めております♪



これだ不動産では、随時「住宅ローン無料相談会」を行っております!

住まいに関するご質問・ご相談がございましたら是非お気軽にお問い合わせ下さい(/・ω・)/



「お問い合わせ」をクリック!!


これだ不動産

  1. 営業時間:09:30~18:30
  2. 定休日:火曜日・水曜日
  3. 埼玉県ふじみ野市上福岡1丁目6-21村田ビル101
  4. 免許番号: 宅地建物取引業免許証番号   埼玉県知事(1)第24586号