0

トップページ > スタッフブログ > もうすぐ○○解禁

もうすぐ○○解禁 (スタッフブログ)

2021年11月12日




こんにちは。
日が暮れるのも段々と早くなってきて、夜になると一段と寒さも厳しくなってきましたね。

風邪など引かないように温かくしてお過ごしください。

寒くなってくるとお家の中でお鍋食べたくなってきます。
私はお酒も一緒に!お酒といえば遂にこの時期になりましたね。

11月第3木曜日はボジョレーヌーボー解禁日だそうです。


ブログ

ワインには詳しくないのですがこういう日があるとなんとなく飲んでみたくなりますよね~


イベントに合わせて模様替えをして、お家の雰囲気を変えて過ごすのもおすすめですし、

たまにはキャンドルなんて灯してオシャレにワイン飲んでみるのはいかがですか♪



最近入社したばかりなのですが、
ご契約されたお客様の完成されたお家を見る機会がありました。

「自分が一軒家を建てるとしたらどういったお家にしようか。」

「どんなインテリアを置いて、どんな暮らしをするか。」

こんなお家に住んだらこんなインテリアを置きたいな~なんて想像しながら過ごしています😊


感動計画ではご好評頂いております個別相談会を

毎週土日・祝祭日に行っております。



友人や家族とのステキなお家時間を過ごすためにもより良い暮らしを考えてみませんか?

何でもご相談お待ちしております(*^-^*)♡

お問い合わせはコチラまで👇👇👇
感動計画株式会社:049-290-1111




ページ上へ

不動産ホームページ作成  リブロ  中古マンション新築一戸建て  貸事務所 貸店舗 テナント  リブロ 不動産ホームページ制作