0

トップページ > スタッフブログ > 埼玉県志木市をご紹介!!

埼玉県志木市をご紹介!! (スタッフブログ)

2021年07月29日




こんにちは(^^)/

今話題といえば、、「東京オリンピック」
メダルラッシュが続いており、盛り上がってますよね!!

国別金メダルランキングでは、1位の「中国」、に続き、日本は2位にランクインしております!!

今後も各選手の活躍が楽しみですね👀✨



さて、本日は「埼玉県志木市」をご紹介させていただきます🤗🌟

志木市は、埼玉県の南部に位置する市。人口は約7万5千人程です。

志木駅といえば、利便性の良さ、都内へのアクセスが良好なのが魅力🚋✨

東武東上線の他に4路線も乗り換え可能なんです!!

・有楽町線   「新木場」方面
・副都心線   「渋谷」方面
・東急東横線  「横浜」方面
・みなとみらい線「元町中華街」方面


池袋までは、乗り換え不要で快速急行で20分!!🚋🚃



また周辺には、大型ショッピング施設や駅ナカの飲食店が充実しているんです!!


大型ショッピング施設「マルイファミリー志木」

マルイファミリー志木

東武東上線「志木駅」から徒歩1分!!

【営業時間】10:00~20:00


1階は、スーパーがメインとなっており、その他にはドラッグストア、ケーキ屋さんなどあります!!
「フロ・プレステージュ」のタルトケーキがとても美味しいので是非食べてみて下さいね🍰🤗💛

2階は、フードコートやコスメショップ、洋菓子、和菓子店などが入っており、
ちょっとした手土産やプレゼント用品が置いてあるので、駅の近くにあるととても便利です♪
自分へのご褒美も良いですね😉

他のフロアにも、アパレルショップ、スポーツ用品、手芸用品、生活雑貨が入っています。
季節によって、SALEを開催しているのでチェックしてみて下さい👀✨


次回は、駅ナカにある「EQUIA(エキア)志木」をご紹介したいと思います(^^)v



これだ不動産では、東武東上線沿線を中心に物件を取り扱っております!!

週末には「住宅ローンアドバイザーによる無料相談会」を開催中です🏠✨

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております🙇




ページ上へ

不動産ホームページ作成  リブロ  中古マンション新築一戸建て  貸事務所 貸店舗 テナント  リブロ 不動産ホームページ制作