0

トップページ > スタッフブログ > 埼玉県の魅力が知りたい!

埼玉県の魅力が知りたい! (スタッフブログ)

2021年05月28日




こんにちは(*^-^*)

5月ももう終わり…毎月思いますがあっという間ですね💦

梅雨なのかと思うぐらい雨の日が続いたり、夏日のような日差しの強い日があったりと

気温の寒暖差等で体調などお変わりありませんか?



この間、いつものようにネットサーフィンをしていたら

住みたい都道府県ランキング」 というものを目にしました。

気になりランキングを拝見したところ

何と埼玉県は47都道府県中15位と上位圏に入っていました。


なぜ埼玉が?と疑問に思いつつも

さすが埼玉県と自分の住んでいる県が誇らしくなりました。


それもそのはず。

ダ埼玉なんて呼ばれておりますが

熊谷の桜など花の名所が多く、自然豊かなところや人気の観光スポット川越もあります。

そしてなんといっても東京のベットタウンと言われるほど

都心へのアクセスもかなり良く、関東近郊どこへ行くにも便利です。




終点が池袋の東武東上線沿線では

川越・ふじみ野・志木・朝霞が都心へのアクセスも良く

家を探すうえで人気の街になっています。


そこでこれだ不動産の出番です!


これだ不動産では川越・ふじみ野・志木・朝霞などの人気エリアでの

新築一戸建て、分譲住宅、建築、不動産の購入 等行っております。


一級建築士が建てたスタイリッシュでかっこいい家に住んでみたくないですか?


家を建てるってどうしたらいいか分からない。

お金のことなど全く分からない。

話だけ聞きたい。 などどんなお悩みでも構いません。



これだ不動産では無料個別相談会を行っておりますので

是非お気軽にご相談して頂ければと思います。

TEL:049-250-5555


Instagramもチェックしてみてください♪
Instagram QR









ページ上へ

不動産ホームページ作成  リブロ  中古マンション新築一戸建て  貸事務所 貸店舗 テナント  リブロ 不動産ホームページ制作