0

トップページ > スタッフブログ > 「アウトドアリビング」の過ごし方や使い方

「アウトドアリビング」の過ごし方や使い方 (スタッフブログ)

2021年02月19日




こんにちは(^^)/

とても天気がいいですね~(*´▽`*)

今週の日曜日は、最高気温20度と予想されています!
少しずつ春が近づいてきていますね(^^)/


今回は、「アウトドアリビング」の過ごし方や使い方を簡単にご紹介致します!

アウトドアリビングとは?

バルコニーやベランダをホームパーティーやガーデニング、リラックススペース
を第二のリビングとして使うことです。


■使い方や過ごし方



1.食事を楽しむ


1食事


アウトドアリビングは、お部屋にいる時とは違う感覚を味わえるのも魅力の1つです。
休日の天気が良い日は、青空の下で開放的な気分を味わいながらランチを。

おしゃれなお皿に料理を盛り付けて楽しくパーティーをして過ごすのもいいですね。


2.リラックススペース

2.リラックススペース

日中は読書をしたり、夜は夜空をみながらのんびりと過ごせる
リラックススペースとしても利用できます(^^)/


3.気軽にガーデニング


3ガーデニング

アウトドアリビングは、ガーデニングを楽しむのにおすすめの場所です。
お好みのお花を置いたり、野菜を育てたりして楽しめます♪


新型コロナウイルスの影響により、家で過ごす時間が多いと思います。
そんな中おうちでも楽しめる空間をベランダやバルコニーに作ってみてはいかがでしょうか?


最後に当店のおすすめ物件をご紹介!



家にいながらアウトドア気分が味わえる家。

「THE GARDEN HOUSE 鶴瀬」

新築戸建て「富士見市羽沢1丁目」B号棟


羽沢1丁目 新スライダー

物件の詳細はこちら!!



これだ不動産では毎週末に「住宅無料相談会」を実施しております。

残り1枠となりましたのでお早めにお問い合わせ下さい!!

お電話でのご予約も承っておりますのでお気軽にご連絡下さい(^^)/

TEL:049-250-5555




ページ上へ

不動産ホームページ作成  リブロ  中古マンション新築一戸建て  貸事務所 貸店舗 テナント  リブロ 不動産ホームページ制作