0

トップページ > スタッフブログ > 本日のおすすめ物件♪

本日のおすすめ物件♪ (スタッフブログ)

2020年12月04日




こんにちは(^^)/

12月に入り寒い日が続いていますね~

これから暖房を使う機会が多くなりますので、乾燥が気になりますよね!

日常生活で出来る乾燥対策として、洗濯物を部屋干しにする、電気ポットではなく、ヤカンでお湯を沸かすなど工夫してみるのもいいですね!


当店では対策として加湿器を設備しておりますのでご安心下さい♪


さて、本日は当店のおすすめ物件をご紹介いたします!(^^)!


新築戸建て「MODERNOふじみ野」A号棟


残り「1棟」となりました!!


東武東上線「上福岡」駅徒歩4分の駅チカ物件!


徒歩圏内には、多くのショッピング施設があり、お買い物に困りません。
緑豊かな公園や、病院や郵便局などの公共施設もあり、
とても住みやすく子育てにとても良い住環境です!
通りから少し入った交通量の少ない住宅街ですので、家族が安心して暮らせます。
 

住所:埼玉県ふじみ野市上福岡3丁目


詳しい物件の詳細はコチラ👈👈

当店では『住宅ローン無料相談会』を実施しております!


こんなお悩みおりませんか?

・家を購入したいが、何をしたらいいのか分からない。。
・毎月の賃料がもったいない
・子供が大きくなったからマイホームが欲しい。


是非当店のスタッフにお気軽にご相談下さい(^^)/




ページ上へ

不動産ホームページ作成  リブロ  中古マンション新築一戸建て  貸事務所 貸店舗 テナント  リブロ 不動産ホームページ制作