0

トップページ > スタッフブログ > パントリーとは?

パントリーとは? (スタッフブログ)

2020年05月08日




こんにちは!


緊急事態宣言が発令されてから
必要最低限の外出しかできない日が続いていますねm(__)m


お家にずっとこもっていると
やることが尽きてしまいますね、、、

私は最近SNSやネットで収納方法などを見てキッチンや洗面所を使いやすくしてます!


ですが、キッチンまわりの収納が少ないため
自粛生活の現在、ストック食品が増えていってしまい保管場所に困っています。
おんなじ悩みがある方は多いんではないでしょうか。

そこで本日は、あれば便利なパントリーについてお話していきます。


まず初めに、、、
オススメ物件 建築条件付き売地「MODERNOふじみ野」 
一級建築士・デザイナーが考えた参考プランをご覧ください!



こちらにパントリーがあります!
各階平面図
※上図は参考プランです。

パントリーの間取りでもっともベーシックなのが、キッチンと横並びにレイアウトすることです。

料理中の動線に配慮しながら計画されているので、キッチンと横並びにレイアウトすると
ちょっと横にスライドするだけで必要なものが取れるのでとても便利です!


上図はあくまでも参考プランですので、そのまま建てることもできますし
お客様のご要望に合わせて間取りを作成することも可能です!(^^)!

是非、お客様の理想を弊社の一級建築士にお聞かせください!


続きまして、参考プランにもあるパントリーとはどういうものなのかお話をしていきます〜♪


パントリーとは




パントリー


パントリーは常温でも保存が可能な食品や調味料の保管をするための便利な場所です。
また、調理道具や調理雑貨の収納場所としても親しまれています。


収納スペースが増えるので、キッチンが広々と使えて片付けやすくなると思います。


もしもパントリー用のスペースを広くとることができるのであれば、
作業スペースとしてカウンターを付けるのがおすすめです。


カウンター


カウンターをつけることによって
パントリー内の整理整頓などの作業を行うときに役立ちます!

また、家事室として使うこともで可能なので
アイロンやアイロン台を置いといてそのまま作業することもでき便利ですね(^^)



最後に、オススメ物件をご紹介します!

建築条件付き売地「MODERNOふじみ野」




 ※こちらは参考イメージパースです。 
完成予想パース


☆東武東上線「上福岡」駅徒歩4分!
 周辺にはスーパーやドラッグストア、緑豊かな公園もございます

☆建築条件付き売地
 一級建築士と打ち合わせを重ねて、理想のお家を建てましょう。

☆土地販売価格:1,990万円
 

交通量の少ない住宅地ですので、家族が安心して暮らせます♪

周辺には、ヤオコー・ドラッグストア・クリニックモールがあるショッピングモールや
2020年秋オープンに向けて大型ショッピングセンター「イオンタウンふじみ野」も着々と工事が進んでおります!


この物件をもっと知りたい方!詳細はこちら!


土日祝祭日に無料相談会を実施中でございます!
お気軽にお問い合わせください( *´艸`)




ページ上へ

不動産ホームページ作成  リブロ  中古マンション新築一戸建て  貸事務所 貸店舗 テナント  リブロ 不動産ホームページ制作