0

トップページ > スタッフブログ > 東武東上線の魅力

東武東上線の魅力 (スタッフブログ)

2020年03月20日




こんにちは(^^)/

だんだんと春が近づいてきましたね。

東京では、早くも桜の開花が発表されました!

これから楽しみですね〜(^^♪



さて、本日は「東武東上線」についてご紹介したいと思います。



東武東上線は、東上本線越生線で構成されています。


東上本線は東京都の池袋駅から埼玉県大里市の寄居駅を結ぶ39駅。


越生線は埼玉県坂戸市にある坂戸駅と、埼玉県入間郡にある越生線7駅。


どこに行くにも便利な路線(・・?




東武東上線は、都心や埼玉県内のアクセスがとても便利なのです!


例えば「ふじみ野」駅から「池袋」駅まで約30分程でアクセスが可能です。


急行停車駅である「和光市」駅では、「東京メトロ有楽町線・副都心線」と
3つの路線があり、副都心線を使えば東京都内はもちろん「横浜」まで1本で行けます!
有楽町線では、「銀座」「永田町」などにもアクセス可能です!

また、都内だけではなく、「川越」からは大宮方面、「朝霞台」からは府中方面と
埼玉県内のアクセスも良好となっております。


観光スポット




東武東上線沿いの観光スポットとして有名な「川越」


川越


「新宿」や「池袋」から電車1本で来られるというアクセスの良さから、

多くの外国人観光客や日帰り旅行として楽しむ方も多いです!


最近では、着物で川越散策が流行しているそうです^^

美味しいグルメを求めて食べ歩きなどもいいですね(*´ω`*)



そんな魅力のある東上線内におすすめ物件がございます!



「MODERNOふじみ野」



・最寄り駅「上福岡」駅まで徒歩約4分!

・お買い物環境良好!


詳しい物件情報は、コチラから!

お気軽にお問合せ下さい!(^^)!




ページ上へ

不動産ホームページ作成  リブロ  中古マンション新築一戸建て  貸事務所 貸店舗 テナント  リブロ 不動産ホームページ制作