0

トップページ > スタッフブログ > 今季一番の◯◯!

今季一番の◯◯! (スタッフブログ)

2019年11月15日




5


こんにちは(^^)/

急に寒くなりましたね!

今朝は各地で今季一番の寒さとなりました。

北日本は真冬並みの寒さが流れ込み、北海道は明日にかけて雪が降るみたいです!

帰宅時間も冷え込むので、防寒対策も必要ですね!

寒いと洋服をたくさん着込んでしまいがちですが、ただ重ねただけではなく、

いかに『自分の体温を逃がさないようにするか』
がポイントです。

『首3つを冷やさない』ことが効果的!

この首3つというのは、「首」「手首」「足首」

他の身体の部位に比べて皮膚が薄いので冷えが感じやすいのです。

この3つを冷やさないことが防寒対策の秘訣です(・ω・)☆


これだ不動産は今日も元気に営業中!

是非お気軽にお越しください(*´▽`*)








ページ上へ

不動産ホームページ作成  リブロ  中古マンション新築一戸建て  貸事務所 貸店舗 テナント  リブロ 不動産ホームページ制作