0

トップページ > スタッフブログ > 8月ももう後半

8月ももう後半 (スタッフブログ)

2019年08月24日




こんにちは(^^)/

今日は天気がいいですね♪

先週に比べると暑さも少し和らいだ気がします(^-^)

これから少しずつ過ごしやすい気候になりそうですね!

8月ももう後半!夏はイベントがたくさんありましたね(*´▽`*)

夏祭りに花火、バーベキュー、海など夏の思い出はたくさん作れましたか?

夏も残り少ないですが、暑さに負けず頑張りましょう(`・ω・´)

☆お知らせ☆

毎週土曜・日曜個別相談会行っております!

住まいに関わるご質問やご相談、
悩んでいることなど何でもお気軽にスタッフまでお声掛け下さいませ。
お待ちしております(^^)/




ページ上へ

不動産ホームページ作成  リブロ  中古マンション新築一戸建て  貸事務所 貸店舗 テナント  リブロ 不動産ホームページ制作