0

トップページ > スタッフブログ > ベッドタウンとして人気の高い街

ベッドタウンとして人気の高い街 (スタッフブログ)

2019年03月10日





おはようございます!

NHKの朝の連続テレビ小説「まんぷく」
の影響で今チキンラーメンの売上が上昇してて
売り切れのお店が多数ニュースに!!

テレビの影響ってすごいですよね〜

皆さんはチキンラーメンお好きですか?

バニラアイスをINすると
濃厚系バニラクリームチキンラーメンになり
濃厚で美味しいみたいですよ〜🎵

簡単ラーメンですね(^_^)


今週のおすすめ志木市のご紹介をさせていただきます!!

都心までのアクセスが大変便利です。志木駅は急行も止まります!

東武東上線は和光市から東京メトロが直通しているため、有楽町線と
副都心線が利用可能であり、飯田橋や新木場方面、新宿渋谷方面へ
アクセスが可能です。


それに医療費助成対象中学3年生まで東京23区と同じ水準です。

中学3年生までは、医療費が無料ですし近隣の朝霞市、新座市、和光市、三芳町、富士見市、ふじみ野市
の医療機関を使っても窓口での支払いが無料になるそうです。

旅行先で病院を受診した場合も後でお金を還付してもらえるので安心ですね♪

しかも駅前出張所柳瀬川駅前出張所・志木駅前出張所は金曜日19:00まで
開庁しています。
他と比べて夜までやっていたり土曜日も開庁していたりと
土・日曜日休みの方でも嬉しいですね♪

※志木駅前出張所は土曜日も開庁しています

そんな志木市の物件の紹介をさせていただきます!!

志木市 幸町4丁目 新築戸建てのご紹介です!!

おすすめポイント
・南西で陽当たりが良く、小中学校も近くて安心。
・スーパー・薬局・コンビニが徒歩5分圏内にまとまっているので、お買い物も便利です。
・奥様に嬉しい対面キッチン!

この物件をもっと知りたい方!詳細はこちら!


未公開物件情報、新規情報など豊富な物件情報が満載です!!
お気軽にお問い合わせください。